人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた海

とても涼しい朝でした!

けど予定通り海へ。
こんな涼しいときは湾内のほうが海が温かいんだけど、
しばらくがんねに行ってなかった旦那のリクエストでがんねへ。

イベントが重なっていたのかな?とにかく人と車がたくさんでビックリ。
Bridgeご夫婦も忙しそうにしておられました。
お気遣いありがとう!それと水かけちゃってゴメンサナイ^^;

なんとかアーテコで食事にもありつけて(本当に人が多かった!)
いざ海へ。

どうしてか朝から「僕は泳がん!」と言い張ってた息子だったけど
水辺でウロチョロしたり、カヌーに乗せてもらったりしてるうちに
泳ぎたくなってきたらしく、水着に着替えて海へ。

冷たいと言いつつも、楽しそうに泳いでました。
が・・・途中船の大きい波に揉まれて泣き顔~・・・帰宅しました^^;
海、嫌いになってませんよーに!
またまた海_d0044931_1557384.jpg
by pisw | 2009-08-23 15:42 | 海岸散歩・ビーチコーミング
<< 残念 ようやく海へ >>