アイス大好き♪

minminzeminさんのところで見かけて以来、気になっていたアイスを
とうとう町内で発見!ココナッツ&マンゴーのアイスです♪

カップタイプのとバータイプのと両方買ったんですが、
今日はバータイプを食べちゃいました。
これは美味い!
外側のココナッツ風味の部分は結構あっさりしてて、
中のマンゴーの部分は予想よりはネットリしてなく、甘さも丁度よし!
二個食べたら飽きそうですが、とても満足しました♪

文章が下手なので、その美味しさと詳細が気になる方は
ぜひminminzeminさんのところで読んでみてくださいね~^^
d0044931_1516992.jpg
[PR]
# by pisw | 2006-06-16 15:16 | 食べたもの

最近食べた菓子なんぞ・・・

大丈夫!だって結婚したとき、今より1キロ太ってたもーん♪



・・・本当は今よりスポーツしてたから、筋肉分の重さもあったと思うんですが、
そんなことは旦那には言いませんw

あんだけ言われても、やっぱり食べちゃう菓子の魔力(意思が弱いとも言う)。
で、最近食べたもの^^



d0044931_15123768.jpg
モーツァルトで買った桜のワッフル。ピンクのワッフル生地にあんこ入り。本物の桜の葉で巻いてあります。


d0044931_15125046.jpg
胃腸に良かったかどうかは私には解りませんが、普通に桜餅食べたほうが良かったとは確実に解りました☆


d0044931_1513864.jpg
「濃い」という字に釣られて生協で購入。


d0044931_15132223.jpg
かなりネットリ舌に絡みつきます。濃いけど、何故か口に入れた瞬間にトマトジュースを思い出しました。うーん、微妙。


d0044931_15133735.jpg
文明堂のお菓子の詰め合わせを頂きました。その中の一つ。お上品な甘さのあんこで、量もどっしりという程でもなく、お茶にすごくあって美味しかった♪


d0044931_15135075.jpg
これは私の中でかなりお気に入りで、もう買ったのは3回目。抹茶加減といい、フルフル加減といい、とても好みです♪



一気に食べてるわけではありませんので、
そこのとこヨロシクお願いします(笑)
[PR]
# by pisw | 2006-06-09 15:20 | 食べたもの

わたしのこと

** 2011.8.22更新 **

2005年5月からこの日記をだらだらと続けています。
と言っても、古いのは時々整理してるので見られないかも^^;

子供のこと、おいしかったものの感想がほとんど。
自他共に認める食いしん坊です!

二人目を妊娠中に1型糖尿病になりました。
なんともうインスリンなしでは生きていけません(>_<)
でもね、世の中には低糖質の美味しいものってあるんですよね~(ありがたや)
そんな訳で、たまに病気のことも書いてたりします。

「食べたもの」カテゴリーには古い情報も含まれています。
あくまで投稿時の個人的な感想なので、参考程度にお願いします^^;


私のこと


ぴー

田舎の海っぺりに暮らす、食いしん坊でビーチコーミング(おもに陶片)好きなナマケモノ。 

本とコーヒーと、ちょっと古いものとかも好き。

おいしいもの全般と、温泉にワクワクする普通のオバチャンです。



 


    
[PR]
# by pisw | 2005-05-22 17:08 | わたしのこと