カテゴリ:猫のこと( 5 )

猫爆睡中

d0044931_1282324.jpg


その頭の下の生協のチラシを見て、
そんでそのカバンの中のノート持って仕事に行きたいんですけど・・・
[PR]
by pisw | 2012-07-06 12:08 | 猫のこと

石の上に・・・

d0044931_107187.jpg

d0044931_107153.jpg


よく通るいつもの公園、
んん?飛び石に何かいる・・・と見ると、
チビ猫2匹が毛づくろい中。

よくそんな狭い所に!ちゃんと岸に戻れるのかな。
[PR]
by pisw | 2012-05-31 10:07 | 猫のこと

冷やいよ

d0044931_1552340.jpg


職場の裏口にいつもいるネコ。
いい加減そこは冷えると思うんだよ・・・
[PR]
by pisw | 2011-11-07 15:52 | 猫のこと

みーたーなー

昨日の朝、ちょっと早く職場に着いたので
少し近所をさんぽしていたら・・・

空家の石垣の間に落ちてる陶片を発見♪
海辺じゃなくても気になるわ~^^;

d0044931_11483970.jpg





近寄ろうとして、何やら視線を感じる・・・!

d0044931_11493676.jpg





み~た~な~~!!!
(きゃぁーーー!!)

d0044931_11503551.jpg





み~た~わ~ね~!!!
(ひゃぁ~!!!)




頭上では猫さんたちが涼しい朝を満喫しとられました。

いやはや、職場裏口はいつも猫の溜まり場。

こないだなんか掃除の隙に中に入ったらしく、
出勤したら同僚がくたびれ果ててました^^;

脅したあとはご機嫌とり?

d0044931_115405.jpg





なーんもエエもん持ってないよーw

出勤前に気分が和んだひと時でした^^

d0044931_1155314.jpg

[PR]
by pisw | 2011-09-08 11:56 | 猫のこと

今年の毛刈り

遅くなったが今年も無事猫達の毛刈り終了。

1匹いないとゴミの量もずいぶん違う。

息子が「なんかさみしいね」と言う。ほんと、さみしいね。

残り2匹、暑さに負けず頑張れー。
d0044931_1225280.jpg
[PR]
by pisw | 2011-07-28 20:22 | 猫のこと