久々ケーキ

先日、旦那が珍しくケーキを買って帰ってきてくれました。

以前から「あの店気になる~」と話してたお店が、たまたま仕事現場の近くだったようです。

旦那の仕事仲間の奥さんにも私と同じような人がいるらしく、
その人のお宅でもこの店のケーキを買って帰ったとのこと^^;

家族みんなでちょこっとづつ分けて食べたんですが、
大人の味!なほろ苦系チョコは子供達に不評。
全体的に食感やリキュールの組み合わせが普通とちょっと違うので、ほ~!と感心。

甘くないケーキが好きな私ですが、もう1回リピートしたいほどではなかったかな^^;
ちなみに仕事仲間の奥さんも「納得した。でももうええわ」だったそう。

でもわざわざ寄ってくれた旦那には感謝しました☆
今度は違う店のを~と頼んだら、逃げられましたが・・・
d0044931_1141548.jpg

[PR]
by pisw | 2013-09-03 10:00 | 食べたもの
<< やっと晴れた ほんわか >>